吉田羊:一緒に飲める“大事な人”ほしい 理想のタイプは「聞き上手な方」

雲海酒造の「そばソーダ」マスコミ発表会に出席した吉田羊さん
1 / 11
雲海酒造の「そばソーダ」マスコミ発表会に出席した吉田羊さん

 女優の吉田羊さんが23日、東京都内で行われたそば焼酎「雲海」(雲海酒造)の発表会に出席した。お酒を飲んで酔っ払うと「あることないことをよくしゃべるのと、男女問わずスキンシップをするようになる」と明かし、「キスはしません。そこは大事な方に取っておきたいので」と照れ笑い。「今はいない?」と“大事な人”の存在を聞かれると、「いないですよね。一緒に飲む方がほしい」と残念そうに語っていた。

ウナギノボリ

 また、「一緒に飲みに行くならどういうタイプの男性がいい?」と聞かれ、「聞き上手な方。会話の流れを持っていく強さもほしいけど、自分のことばかり話すのではなくて、思いかけず私の心情を吐露させられてしまうような聞き上手な方と飲みに行くとキュンとするかも」と答えていた。

 この日行われたのは、雲海を炭酸水で割った「そばソーダ」という新しい飲み方を提案するマスコミ向けの発表会で、吉田さんが出演する雲海の新CMもお披露目された。新CMは4月1日から関東エリアで放送。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事