MANTANWEB(まんたんウェブ)

米倉涼子:オールインワン×ピンヒールでドレッシーに 美背中も披露

芸能
オスカープロモーションの会見に登場した米倉涼子さん

 女優の米倉涼子さんが23日、東京都内で行われた会見に出席。背中と肩を出した黒のオールインワンに、ピンヒールを合わせたドレッシーな装いで登場した。

 この日は、自身が所属するオスカープロモーションの後輩にあたる松尾幸実さん、田中道子さん、中川知香さん、和田安佳莉さんの女優デビュー会見。米倉さんは、特別ゲストとして駆けつけ、花束を贈呈した。

 モデルとしてキャリアをスタートさせ、自身も2000年に女優デビュー会見を行った米倉さんは「今日この場に来て、あのころの思い出がふつふつとよみがえりました」と語り、「私も緊張してきちゃった」とそわそわした様子。「モデルのときは、カメラマンさんと編集の方がいるくらいで、たくさんの記者の方の前に立つのは初めてでしたから、そのときはすごく緊張しました」と当時を振り返った。

 それと同時に、「ここで引き下がれないなという思いでいっぱいでしたね」と改めて決意を固めたという米倉さん。「気持ちは前を向いていたので、頑張るぞという気持ちしかなかった」と初々しい新人時代を語り、後輩たちに「私は来るもの拒まずという気持ちでした。すべてを受け止める感じで楽しんでください」とエールを送っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る