今週の新刊:「ヲタクに恋は難しい」が登場 「重版出来!」「食の軍師」も

「ヲタクに恋は難しい」2巻のカバー
1 / 1
「ヲタクに恋は難しい」2巻のカバー

 新刊コミックス情報をお伝えする「今週の新刊」。3月28日~4月2日に発売される主なコミックスは約160タイトル。イラスト投稿SNSサービス「pixiv(ピクシブ)」で人気を博しているふじたさんの「ヲタクに恋は難しい」2巻が登場するほか、女優の黒木華さん主演で4月からドラマがスタートする「重版出来(じゅうはんしゅったい)!」7巻、泉昌之さんのグルメマンガ「食の軍師」5巻などが発売される。

ウナギノボリ

 28日は、「食の軍師」5巻のほか、無職のおじとめいの交流をほのぼの描く「銀のニーナ」8巻、夏目漱石の小説を大胆にコミカライズした「坊っちゃん」などが登場。29日は人気将棋マンガ「3月のライオン」のスピンオフ「3月のライオン 昭和異聞 灼熱の時代」2巻などが店頭に並ぶ。

 30日は、「重版出来!」7巻のほか、「岳」などの石塚真一さんの「BLUE GIANT」8巻、「伝染るんです。」などで知られる吉田戦車さんの「おかゆネコ」6巻、特撮好きの女性会社員が主人公の「トクサツガガガ」6巻、高校サッカーを題材とした「夕空のクライフイズム」8巻などが発売される。

 31日は、「ヲタクに恋は難しい」2巻のほか、水谷フーカさんの「14歳の恋」6巻などが発売される。

 ※発売日は配送の都合などで変更の可能性があります。

アニメ 最新記事