すみれ:隈取りメークの蝶野正洋をお仕置き キュートなねこダンス披露

セクシーなねこダンスをするすみれさん
1 / 10
セクシーなねこダンスをするすみれさん

 モデルのすみれさんが出演するボートレースのCM「『遅刻奉行』の巻~その弐~」が1日から放送され、すみれさん演じるNYNJYAが、プロレスラーの蝶野正洋さん演じるBOEDOの奉行を、キュートなねこダンスの忍術で“お仕置き”する。

ウナギノボリ

 CMは、「ダイナマイトボートレースシリーズ」の第2弾の後編で、架空の都市“水の都・BOEDO”を舞台に、風紀委員のNINJYA すみれさんが次々と現れるユニークなキャストを改心させ、BOEDOの風紀を守っていく時代劇風活劇という設定。「遅刻奉行」の巻は、歌舞伎の隈取りのようなメークをした蝶野さん演じる奉行が、大好きな猫の画報を眺めていて、遅刻もお構いなしの態度でいると、すみれさん演じるセクシーなNYNJAたちが、“時間の大切さをしらしめる”ための忍術「ねこダンス」をかけて改心させるという展開。

 CMシリーズは、1年を通じてBOEDOの風紀を乱すゲストが毎月入れ替わり登場する予定で、今回のCMの最後で5月から放送される「『無駄遣い議員』の巻」のゲストがシルエットで登場している。その後は、「『いじめ主人』の巻」「『汚部屋娘』の巻」「『ポイ捨て花魁』の巻」「『ポイ捨て花魁(おいらん)』の巻」が予定されている。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事