鳥居みゆき:全身タトゥーメーク&5キロ減のボディー披露

全身タトゥーのようなボディーペイントを施し、引き締まったボディーを披露する鳥居みゆきさん=WOWOWで放送する海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」の会見で
1 / 8
全身タトゥーのようなボディーペイントを施し、引き締まったボディーを披露する鳥居みゆきさん=WOWOWで放送する海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」の会見で

 お笑い芸人の鳥居みゆきさんが4日、東京都内で行われたWOWOWで放送する海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」の会見に出席。全身がタトゥーで埋めつくされている劇中の主人公のように、全身にタトゥーのようなボディーペイントを施し、タンクトップ姿で登場した鳥居さんは、この日のために約1カ月で5キロ減量したという引き締まったボディーを披露。ボディーペイントには約7時間半かかったといい、「かなりやせたと思いません? 昔タトゥーを入れたいと事務所に言ったらダメですって。だから今回、本望ですね。すごくいいからだ。エロくなった?」と上機嫌でアピールしていた。

ウナギノボリ

 自炊を行ったりジム通いなどで減量したという鳥居さんは、「1カ月前は54.6キロだったのが、昨日量ったら49.7キロだったんです! 体脂肪率も24.1%から19%にした。まあ大変だった。私“元デブ”ですよ? こんなに薄くなって!」と大喜び。うれしくてやせたことを姉に報告したといい、「やせたよって言ったら『ダイエットって胸もやせちゃうよね』って言われて。私、かわってないんです、胸のサイズは。それがすごくさみしくなって……」となげいていた。

 同ドラマは、米NBCネットワークで昨年放送された人気クライムサスペンス。ボストンバッグの中から現れた全身タトゥーに覆われた女性、ジェーン・ドウ。そのタトゥーはこれから起きる凶悪犯罪のヒントだった。FBIは特別捜査官のカート・ウェラーを中心にジェーンのタトゥーを手がかりに事件の阻止を目指すが……というストーリー。WOWOWプライムで5月21日から毎週土曜午後11時放送。初回は無料放送。

 ドラマに「はまっている」という鳥居さんは、「このドラマを見て、謎解きもあるけど、家族のつながりとかも深く関係してくるところもあるので、何かいいなって思って、今回だんなに子供ほしいなってほのめかすことを言ったら、旦那の帰りが遅くなったんです」と明かし、笑いを誘っていた。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事