狩野英孝:「東北・みやぎ復興マラソン」でフルマラソン初挑戦 完走できなければ2番組をクビ

「東北・みやぎ復興マラソン2019」記者発表に登場した狩野英孝さん
1 / 11
「東北・みやぎ復興マラソン2019」記者発表に登場した狩野英孝さん

 宮城県出身の狩野英孝さんが、今年10月12、13日に同県で開催される「東北・みやぎ復興マラソン2019」で、フルマラソンに初挑戦することが12日、明らかになった。同日、東京都内で開催された、記者発表で発表された。狩野さんは完走できなかった場合、出演しているバラエティー番組「東北魂TV」(BSフジ、日曜午後11時)と、宮城県のローカル番組「かのおが便利軒」(仙台放送、日曜午後1時25分)をクビになることを、自ら公言した。

ウナギノボリ

 会見には、「東北魂TV」に出演する、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさん、マギー審司さん、鳥居みゆきさん、トミドコロさん、「かのおが便利軒」に出演する「パンサー」の尾形貴弘さんも登場した。

 狩野さんは「走るからには、完走したい気持ちです。ロケでも沿岸部は復興まで時間がかかりそうというのは感じています。でも、ライブとかすると、お客さんが盛り上がってくれる。元気をいただきながら、こっちも元気を与えたい」と意気込んでいた。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事