波瑠:共演者へのいたずらで現場を魅了

13日から放送開始する連続ドラマ「世界一難しい恋」の完成披露会見に登場した波瑠さん
1 / 14
13日から放送開始する連続ドラマ「世界一難しい恋」の完成披露会見に登場した波瑠さん

 女優の波瑠さんが4日、横浜美術館(横浜市西区)で行われた人気グループ「」の大野智さん主演連続ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の会見に登場。共演する清水富美加さんが「変顔や変な動きをしていると、Sっぽい波瑠さんがいつも笑ってくれて、子供心みたいなところをくすぐられて魅了されています」と話し、「ジャニーズWEST」の小瀧望さんも「(撮影中の移動で波瑠さんに)僕が通るときにわざとドアを閉められ、僕のM気質が芽生えた」と明かすと、波瑠さんは「小瀧さんはいつもシュッとしている方なので、いたずら心が芽生えてしまって」といい「2人とも私の話と言いながら自分のことを言いたいんでしょ」とつっこみ、笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 ドラマは、鮫島ホテルズを経営する鮫島零治(大野さん)が、まだ恋を経験したことがなく、低すぎる恋愛テクニックを駆使して初恋の謎のKY女・美咲(波瑠さん)を追いかける……というラブコメディー。この日の会見には、波瑠さん、鮫島ホテルズ社員役の小瀧さん、清水さん、主演の大野さんのほか、零治の秘書・舞子役の小池栄子さん、零治とライバルでホテル経営の和田役の北村一輝さんも出席した。

 波瑠さんはドラマの撮影が横浜で行われていることについて「景色や夜景だったり、申し訳ないのですが、お出かけやお散歩気分で仕事させていただいています」と明かし、恋愛ドラマにちなみ「理想の恋愛」について聞かれ、「楽しい恋愛がよいですよね、楽しい恋をしながら成長できたら理想的」と笑顔を見せた。

 ドラマは13日から毎週水曜午後10時放送で初回は10分拡大版。会見では、主題歌が「嵐」の新曲「I seek」に決定したことも発表された。新曲は5月18日に発売される。
 

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事