ユアタイム:ショーンK出演予定だった番組スタート 市川紗椰が緊張気味にあいさつ

「ユアタイム~あなたの時間~」でキャスターを務めている市川紗椰さん
1 / 1
「ユアタイム~あなたの時間~」でキャスターを務めている市川紗椰さん

 モデルでタレントの市川紗椰さんがメーンキャスターを務めるフジテレビの報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」が4日午後11時半にスタートした。“ショーンK”こと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上さんが出演する予定の番組で、市川さんは冒頭、「こんばんは。春から新生活が始まったという方も多いと思いますが、我々も今夜から新しい番組をスタートします」と緊張気味にあいさつした。

ウナギノボリ

 「ユアタイム~あなたの時間~」では、当初市川さんとショーンKさんがキャスターを担当することになっていたが、ショーンKさんが経歴などの詐称疑惑報道を受けて降板し、市川さんが一人でメーンキャスターを担当している。番組にはコメンテーターとしてDJ、ジャーナリスト、ミュージシャンなどさまざまな顔を持つモーリー・ロバートソンさんらも出演している。

 「ユアタイム~あなたの時間~」は同局で放送されていた「LIVE2016あしたのニュース&すぽると!」の後番組。事件・事故などのニュース、芸能ニュース、スポーツなどのほか、政治、国際情勢、ライフスタイルや最新ファッションまでノンジャンルで放送する。毎週月~木曜は午後11時半~深夜0時25分、毎週金曜は午後11時58分~深夜0時55分に放送。 

テレビ 最新記事