三船美佳:離婚後初イベント 財産分与問題にはノーコメント

離婚後初イベントに登場した三船美佳さん
1 / 15
離婚後初イベントに登場した三船美佳さん

 タレントの三船美佳さんが7日、東京都内で行われた映画「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」(ザック・スナイダー監督)の大ヒット記念トークイベントに登場。歌手の高橋ジョージさんとの離婚後、初めてとなる芸能イベントで、報道陣から、映画にかけて「世紀の対決が決着してよかったですね」と声をかけられると、「はい」と答えたものの、高橋さんと都内に所有する「豪邸の財産分与の件は決着しました?」の質問にはノーコメント。手を合わせて申し訳なさそうに謝る仕草をして会場を後にした。

ウナギノボリ

 この日は、バットマンとスーパーマンに扮装したお笑いコンビ「バイきんぐ」も登場し、三船さんと“ファン代表”として、同映画に関して熱いトークを繰り広げた。

 三船さんは「娘と母と3人で見に行った。あんまりにも面白くて2回連続見ちゃいました」とにっこり。映画にちなんで、「娘がいるので、パワーアップして、強い母ちゃんになりたい。こんなんじゃだめだと思いますね」と母の顔で語り、「最近頭が良くなりたいとすごく思っています」と話していた。

 映画は、米国DCコミックスの2大人気ヒーロー、バットマンとスーパーマンが、史上初めてスクリーン上で直接対決する作品。悪に染まった“地球最強の男”スーパーマンに、バットマンはどう立ち向かうのか……というストーリー。

写真を見る全 15 枚

映画 最新記事