キャイ~ン天野:第1子誕生で喜び語る 「息子からバカウケ取りたい」

バラエティー番組「世界でバカウケ JAPAN」の会見に登場した「キャイ~ン」の天野ひろゆきさん
1 / 5
バラエティー番組「世界でバカウケ JAPAN」の会見に登場した「キャイ~ン」の天野ひろゆきさん

 6日にブログで第1子となる男児が誕生したことを報告したお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんが8日、特別バラエティー番組「世界でバカウケ JAPAN」(関西テレビ・フジテレビ系)の会見に登場した。記者から「おめでとうございます」と声を掛けられた天野さんは、「ありがとうございます」とにっこり。天野さんは番組のタイトルにちなみ、「息子の一番の“バカウケ”は俺が取りたいな。たぶん、ウドちゃんの顔を見て笑っちゃうんだろうけど」と番組タイトルに引っ掛けて満面の笑みを見せた。

ウナギノボリ

 会見には、天野さんと司会を務める俳優の谷原章介さんも出席。6人の子を持つ谷原さんは「うちにも(天野さんの子供と)年が近い子がいて、昨日1歳になったんですよ」と明かし、「動かないところから、寝返り、ハイハイ、立って歩いてという1年でこんなに進化するのかというぐらい、濃密な時間が待っているので、楽しんでください」とエールを送った。また、番組にはスタジオゲストとして人気子役の鈴木福君も出演していて、天野さんは「福君みたいにすくすく育ってくれたらいいですね。ちゃんと伸び伸び育ってくれたら」と期待を込めていた。

 「世界でバカウケ JAPAN」は、世界中でバカウケしている日本のモノを調査して紹介するという内容で、今回が第4弾となる。タレントのおのののかさん、元プロレスラーの佐々木健介さん、慶應義塾大学大学院教授の岸博幸さん、調査員としてお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん、「フォーリンラブ」のバービーさんも出演する。17日午後4時5分から放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事