米倉涼子:胸元シースルードレスで「シビル・ウォー」UKプレミアに スパイダーマン役俳優に「大好き」

映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のUKプレミアに出席した米倉涼子さん
1 / 4
映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のUKプレミアに出席した米倉涼子さん

 女優の米倉涼子さんが27日、英ロンドンで行われた映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」(アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ監督)のUKプレミアに出席。プレミアカーペットイベントに赤と青のスパンコールが施され、胸元がシースルーになったドレス姿で登場した米倉さんは「チームアイアンマンとチームキャプテン・アメリカの対立をイメージして、このドレスを選びました」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 映画の日本語吹き替え版でブラック・ウィドウ役を担当した米倉さんはマーベル作品のUKプレミアに参加するのは今回が初。キャプテン・アメリカを演じるクリス・エバンスさんと“3度目の正直”で初対面を果たすことにも成功し、米倉さんは「3度目の正直でやっとお会いできました。目がとてもキュートな方でした」とコメント。スパイダーマン役のトム・ホランドさんに「あなたのキャラクター大好きよ」と話しかけると、ホランドさんは「ありがとう!ワオ!!すごいや!会えてうれしいよ!」と大喜び。米倉さんとホランドさんは熱い握手も交わしていた。

 さらに米倉さんはスカーレット・ウィッチを演じるエリザベス・オルセンさんとも再会。またジェレミー・レナーさんや、サミュエル・L・ジャクソンさんらとも親睦を深めていた。

 映画は、アベンジャーズが政府組織の管理下に置かれることをめぐってアイアンマンとキャプテン・アメリカが対立。さらにテロ事件の犯人としてキャプテン・アメリカの旧友が指名手配されたのを機にアベンジャーズが分裂する……というストーリー。映画は4月29日から公開。

写真を見る全 4 枚

マンガ 最新記事