MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:新CMで華麗なバスケのシュートシーン

CM テレビ
「レオパレス21」の新CMに出演する広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが、CMキャラクターを務めている「レオパレス21」の新CMが6日、公開された。新CMで、元バスケ部の広瀬さんがシュートを華麗に決めるシーンが収められている。広瀬さん演じる主人公が先輩に片思いをする姿が描かれ、広瀬さんは先輩の家に遊びに行く時のドキドキする表情や、先輩に恋心を抱く10代の女子の可愛らしいしぐさなど、さまざまな演技も見せている。CMは9日から放送。

 新CMは、広瀬さん演じる高校3年生のすずが、片思い中の先輩が引っ越したと聞き、彼女ができたのではないかとヤキモキ。古泉葵さん演じる親友の葵と、先輩の家に向かう姿を描く「恋するレオパレス 始まり」編と、続編となる「恋するレオパレス 再会」編がある。

 撮影では、普段から仲がよいという広瀬さんと古泉さんが、本当のクラスメートのように楽しく話している姿が見られたといい、先輩役の新川五朗さんとの体育館のシーンでは、広瀬さんが鮮やかなボールさばきを披露したり、スリーポイントシュートを決めるなど、盛り上がったという。

 なお、特設サイトでは、新CMの両編に新たなシーンが加えられた全編が、ウェブ限定で6日から公開されている。 

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る