アメトーーク!
親が先生芸人
10月31日(木)放送分
ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のボーカル・数原龍友さんが19日、東京都内で行われた海外ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>」の公開アフレコに登場した。同作が声優デビューとなる数原さんは、公開アフレコ前に初収録を終え、「とてもうれしかったけど、いつもと違った環境だったので緊張しました」と感想を吐露。自己採点は「50点」と厳しめに答えつつ、「初めてのことだったので難しい部分もあったけど新人の気持ちで取り組ませていただいた。最初にしては頑張った方じゃないかなと。楽しかったです」と笑顔をみせた。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
「レジェンド・オブ・トゥモロー」は、DCコミックスのヒーローが集結し、生けるレジェンドとなって時空を超えて世界を救うというヒーローアクションドラマ。数原さんは日本語吹き替え版で、ヒーローたちに敵対する悪役「二代目デスストローク」として出演。悪役らしさを出すための練習もしたといい、「歌う声とは違う、かれた声を使ってみたり、試してみたりしました。この声が悪役っぽいんじゃないかな、とボイスレコーダーを使ってとってみて、何回も聞いてみたり」と明かした。
また、声優デビューについてのグループメンバーの反応を聞かれると、「(声優は)自分がやりたかったことで、メンバーはみんな知ってくれていた。やっと夢がかなうということで、背中を押してくれました」とにこやかに語った。
数原さんが吹き替えを務める日本語版は今秋にブルーレイとDVDが発売される予定。
2024年11月03日 00:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。