トレンディエンジェル斎藤:結婚準備で恋人と引っ越し “愛の巣”は「今の家賃の3倍」

アニメ「かなかなかぞく」の共同制作発表会見に出席した「トレンディエンジェル」のたかしさん(左)と斎藤司さん
1 / 19
アニメ「かなかなかぞく」の共同制作発表会見に出席した「トレンディエンジェル」のたかしさん(左)と斎藤司さん

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」が20日、神奈川県庁(横浜市中区)で行われた同県のPRアニメ「かなかなかぞく」の共同制作発表会見に出席した。一般女性と交際中の斎藤司さんは「僕は恋人と引っ越しします。いいところに引っ越します」と明かし、「今の家賃の3倍(のところに)。リアルに言うと3倍弱」と“ドヤ顔”で報告。「結婚の準備?」と聞かれると、「それももちろん。家具とかも買いそろえます。あちらが結構、家具好きなので」と話し、結婚時期については「彼女が徐々に譲歩してきて、『来年までには』と言ってましたけど、でも、年内にはいきたいですね」と希望を語った。

ウナギノボリ

 会見には、椿鬼奴さん、あべこうじさん、アホマイルド坂本さん、NMB48の三田麻央さんらが出席。夫のお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大さんとの夫婦仲が話題となっている椿鬼奴さんは、報道陣からの質問に「そんなお気遣いいただかなくて大丈夫」と苦笑しつつ、「5月3日が結婚記念日で、結婚のお祝いに『MAX』さんからディナークルージング券というのをいただいて、先々週くらいにそれを使わせてもらった。大雨でしたけど、おいしかったし、すごく楽しかった」と夫婦円満のエピソードを語った。

 「かなかなかぞく」は同県の魅力を紹介するPRアニメで、今年度から吉本興業と連携し共同制作。ビジュアルと声優をリニューアルし、声優は会見に登場した椿鬼奴さん、三田さん、坂本さん、あべさんらが務める。トレンディエンジェルの2人も本人役で登場する。同県のインターネット放送局「かなチャンTV」で公開予定。会見には神奈川県の黒岩祐治知事も出席した。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事