HKT48兒玉:今年の夏は「USJ」に行きたい

CM アイドル テレビ
「Team夏旅応援団」の結成記者発表会見に登場した「HKT48」の兒玉遥さん

 アイドルグループ「HKT48」の兒玉遥さんらが23日、ホテルグランヴィア大阪(大阪市北区)で行われたJR西日本の「Team夏旅応援団」の結成記者発表会見に登場。兒玉さんは「夏の旅の思い出や願望」を聞かれ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行くことが夢だと話し、新幹線に乗って大阪へ向かう時の願望を絵で表現した。

 この日は、HKT48の中から選ばれた兒玉さん、宮脇咲良さんら12人で結成した「Team夏旅応援団」から、兒玉さん、神志那結衣さん、松岡はなさん、村重杏奈さん、本村碧唯さん、若田部遥さんの6人が出席。会見では、宮脇さんらがチアリーダー風の衣装でトランポリンを使って楽しそうにはしゃぐ姿を収めた新CM(6月1日公開予定)も披露された。

 「Team夏旅応援団」は、夏休みに向けて、家族で楽しめるようなイベントや、旅行商品紹介、鉄道の旅行を応援するキャンペーン。HKT48のメンバーが大阪駅や広島駅、博多駅などの一日駅長を務めたり、プレゼント企画などのイベントを開催したりする。新CMのメーキング動画が公式サイトなどで公開中。

 「一日駅長をするならどこの駅がよいか」という質問では、兒玉さんは「大阪駅」といい「大阪で粉物を食べたい。お好み焼きとかたこ焼きとか」と話した。また若田部さんは「あえて金沢で食いだおれたい」と語っていた。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る