ダレノガレ明美:週刊誌ネタを自ら暴露

イベント後の会見で週刊誌のデート報道について自ら語ったダレノガレ明美さん
1 / 20
イベント後の会見で週刊誌のデート報道について自ら語ったダレノガレ明美さん

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが8日、東京都内で行われた映画「二ツ星の料理人」(ジョン・ウェルズ監督、11日公開)のイベントに、俳優の加藤諒さんとともに登場。イベント後の会見で、週刊誌に一般男性とのデート写真が掲載されることを聞かれると、ダレノガレさんは「え? もう情報入ってるんですか?」「そうなの、撮られたの」とうっかり自ら認める発言をしてしまい、加藤さんを驚かせた。

ウナギノボリ

 ダレノガレさんは、週刊誌の記事について自身も「昨日聞いたばかり」と言いつつ、一緒に撮影された一般男性について「2年前から友達なんですよ。本当に」「どこまで書いてあるか逆に教えてもらっていいですか?」と逆取材。詳細については「5、6人での旅行です。プライベートなので! えへへ」と笑顔でかわしたが、「恋愛には発展している?」「結婚は?」と聞かれると、「どうなんですかね。(いい感じ?)そうですかね、ボディータッチが多いのでそう見える?」「まだ若いので……」とはぐらかしていた。

 映画は、ブラッドリー・クーパーさん主演で、一流の腕を持ちながら、トラブルを起こし、すべてを失った料理人が、パリの二つ星レストランから姿を消して3年後、再起を図るため、ロンドンの友人のレストランを世界一のレストランにすると、かつての同僚ら最高のスタッフを集め、新しい店をオープンさせる……というストーリー。映画にちなんで、「彼に手料理は食べさせた?」と聞かれると、ダレノガレさんは「いつも一緒にいるメンバーの一人なので、鍋パーティーとかで」と明かし、相手の反応は「星三つです!」と自身の料理の腕前をアピールしていた。

写真を見る全 20 枚

映画 最新記事