MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:相次ぐ不倫報道にうんざり「終わらないね」

テレビ
松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが12日、自身がMCを務めるトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、相次ぐ不倫報道に「毎週、不倫の話。数珠つなぎで終わらないね」とうんざりした表情で語った。

 先週は7日に、元「ファンキーモンキーベイビーズ」のメンバーで人気ミュージシャンのファンキー加藤さんが、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんの元妻との不倫を報じられ、同日に会見。10日に落語家の三遊亭円楽さんが週刊誌で一般女性との不倫を報じられ、同日に会見した。また、4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業していたタレントのベッキーさんも約5カ月ぶりに会見した。

 松本さんは、加藤さんの騒動に「きついわー。魔界の話。(会見は)映画のPRもあってやらざるを得なかったってこと。男らしいだけではないと思う」とコメント。また柴田さんが、加藤さんと同日に落ち着いた様子で会見をする様子をVTRで見て「(加藤さんは)柴田に助けられたと思いますよ」と言いながらも、以前、女性問題のあった柴田さんに対し「柴田も人のこと怒れる立場じゃないからね」と話すなどしていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る