女優の優香さん(35)と俳優の青木崇高(むねたか)さん(36)が結婚することが13日、明らかになった。2人の所属事務所がファクスで発表した。「良き日を選んで婚姻届を提出する」としている。2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定。優香さんは妊娠しておらず、休養もしないという。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
2人の出会いはNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせが行われた2015年10月。翌年のクランクアップ後に交際がスタートし、その後、青木さんからのプロポーズで結婚を決めたといい、婚姻届は「良き日を選んで」提出する予定としている。
青木さんと優香さんは連名で自筆コメントも発表しており、「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたい」、「お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます」などとつづっている。
◇2人の自筆コメント全文
ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。
顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。
生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。
お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。
今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!
2016年6月13日 青木崇高 優香
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。