松本人志:法被姿で鍛え上げた筋肉見せる

松本人志さんが出演する「タウンワーク」の新CMのワンシーン
1 / 4
松本人志さんが出演する「タウンワーク」の新CMのワンシーン

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが出演する求人メディア「タウンワーク」の新CMが14日、公開された。松本さんは法被姿で鍛え上げた筋肉を披露している。18日から放送。

ウナギノボリ

 新CMは「祭り」編で、法被姿の松本さんが夏の夜の祭りを舞台に「バイトするならー」と力いっぱい呼びかけると、それに鼓舞された屈強な男性たちが「タウンワーク!」と応え、手に持っている桶の水をいっせいにかぶる……という内容。

 同CMのシリーズは1周年を迎え、松本さんはこれまでの一番のお気に入り作品について「変身ヒーロー編(2016年3月放送)はコントに近かったので、やりやすかったです。あき竹城さんと共演した作品(ビデオレター編、16年4月放送)も楽しかったですね」とコメント。また、体験してみたいアルバイトを聞かれると「コンビニとか、レンタルビデオのような普通のバイトをやってみたい。僕は昔、特殊なバイト(電車の線路の石を整えるバイトなど)ばかりしていたので。どんな感じなんだろうと思いますね。今からはさすがに難しいと思いますが、一度経験しておきたかったです」と話していた。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事