清水富美加:「にじいろジーン」で“完コピ”ダンス挑戦 30日はUSJから生中継 

30日に生放送される「にじいろジーン」のワンシーン=関西テレビ提供
1 / 7
30日に生放送される「にじいろジーン」のワンシーン=関西テレビ提供

 女優の清水富美加さんが、30日に生放送される情報バラエティー番組「にじいろジーン」(関西テレビ・フジテレビ系)の「にじいろ ふみかチャンス」のコーナーで“完コピ”ダンスに挑戦する。同日は、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」(大阪市此花区)から生中継し、USJの楽しみ方やお得な情報なども紹介する。ゲストとして濱田マリさん、川島海荷さん、本田望結さんも出演。

ウナギノボリ

 同日は、番組MCを務めるお笑いコンビ「ガレッジセール」と清水さんがパーク内で写真に収めたくなる奇跡の瞬間が撮影できるポイントや実際に撮影した写真を紹介するコーナー、MCの山口智充さんとお笑いタレントのいとうあさこさんがUSJの周辺エリアの人気観光スポットをリポートした様子など、事前に収録した映像を生中継の映像とともに伝える。

 USJに行ったことがあるという清水さんは「(USJには)まだまだ知らないことばかりでワクワクしてる状態で、かなり高まっているので、全力で楽しんで『楽しそう!行きたい!』と思ってもらえればいいかなって思います」とメッセージを寄せている。

 ガレッジセールの川田広樹さんは「USJからの生中継は、どんな展開なのか全く読めてないですけど、ただただ我々は楽しんでると思います(笑い)」といい、山口さんは「スタジオを離れて別のところから生中継というのはすごく刺激的で楽しみ」と期待に胸をふくらませている。番組は、30日午前8時半から放送。
  

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事