SMAP解散:木村拓哉「本当に無念。情けない」 中居「お許しください」 メンバー5人のコメント全文

SMAP解散を一面で報じる14日の各スポーツ紙
1 / 1
SMAP解散を一面で報じる14日の各スポーツ紙

 国民的人気グループ「SMAP」が今年12月31日で解散することが決定した。所属するジャニーズ事務所はファクスを通じて、メンバーのコメントも発表した。

ウナギノボリ

◇SMAPメンバーのコメントは以下の通り 

ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。ご迷惑をおかけしました。ご心配をおかけしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳・・・ありませんでした・・・。
中居正広

この度の「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、のみ込むしかないのが現状です。たくさんの気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉がうまく見つかりません。
木村拓哉

ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。今の状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくことになりました。どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。28年間本当にありがとうございました。
稲垣吾郎

この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進してまいりますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。
草なぎ剛

ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様、僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くおわび申し上げます。
香取慎吾

芸能 最新記事