梨花:コーヒー&Bitteでくつろぎの表情 “大人女子憧れ”のライフスタイルが詰まったCM公開

江崎グリコのチョコレート「Bitte」の新テレビCM「Bitte Style」編に出演する梨花さん
1 / 4
江崎グリコのチョコレート「Bitte」の新テレビCM「Bitte Style」編に出演する梨花さん

 モデルの梨花さんが出演する江崎グリコのチョコレート「Bitte(ビッテ)」の新CM「Bitte Style」編が13日、公開された。大のコーヒー好きでチョコレート好きでもある梨花さんが、ケトルを使ってコーヒードリップに挑戦する姿や、ソファーでコーヒーとビッテを堪能し、くつろぎの表情を浮かべる様子などが映されている。15日から全国で放送。

ウナギノボリ

 新CMは15秒と30秒の2パターンで、ほっとした午後のひと時に、大のコーヒー好きである梨花さんが、ケトルを使って自らドリップしたコーヒーのお供に「Bitte」を口にし、ほっとした表情を浮かべたり、ソファーでゆったりコーヒーと「Bitte」を楽しんだりする……という内容。

 制作には、梨花さんなじみのヘアアーティストやスタイリスト、メークアップアーティストが集結。セットのインテリアは、梨花さんがディレクションする大人の女性のライフスタイルを提案するブランド「Maison de Reefur」(メゾン・ド・リーファー)にアートディレクターの1人として参画しているenzoさんが担当するなど、ファッションからライフスタイルまで梨花さんの世界観がたっぷり詰まっている。

 また、CMと同時にメーキング動画も公開。梨花さんがケトルを使ってコーヒードリップに挑戦するシーンで、バリスタの横山千尋さんからお湯の注ぎ方を伝授されている姿などが収められている。

写真を見る全 4 枚

CM 最新記事