小嶋陽菜:来年2月22日に卒業コンサート 劇場での定期公演も

アイドル
代々木第1体育館で卒業コンサートを開催すると発表した小嶋陽菜さん(中央)。左はAKB48グループ総支配人の茅野しのぶさん、右は総監督の横山由依さん

 アイドルグループ「AKB48」からの卒業を発表している小嶋陽菜さんが22日、動画配信サービス「SHOWROOM」の番組に出演し、来年2月22日に代々木第1体育館で卒業コンサートを開催すると明かした。

 コンサートのタイトルは「こじまつり~小嶋陽菜 感謝祭~(仮)」で、前日の2月21日に「前夜祭(仮)」を行うことも明かされた。さらに「小嶋陽菜 好感度爆上げ公演(仮)」と題し、AKB48の原点ともいえる劇場公演を卒業まで定期的に行うことも発表。セットリストも小嶋さんにまつわる内容になるという。

 番組では小嶋さんが、同じ1期生の峯岸みなみさんに電話をかけて卒業コンサートの日程を報告すると、峯岸さんが「やだよー、寂しくて耐えられない」と悲しむ一幕も。既に卒業している高橋みなみさんにも電話をかけたものの、卒業コンサートのことを伝えないまま「2月22日空けといてね!」と呼びかけて電話を切った。総監督の横山由依さんも駆けつけ、小嶋さんとのエピソードを振り返っていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る