安達祐実:出産後12キロ増も「戻っています」 第2子出産後初の公の場

第2子出産後初の公の場に登場した安達祐実さん
1 / 23
第2子出産後初の公の場に登場した安達祐実さん

 女優の安達祐実さんが1日、東京都内で行われた化粧水美容液「DGセラム」PRイベントに登場。7月に第2子となる男児を出産してから初の公の場となった安達さんは、「マックス12キロ増えた。体重は戻ってます。ちょっと自宅で腹筋したりストレッチしたり、適当に」と笑顔で答え、スレンダーなスタイルを披露した。

 安達さんは、産休中の生活について、更新しているブログの写真を娘が撮ってくれるといい「『笑って』とか『笑わないで』とか、ポーズに注文付けたりします」と笑顔。「家族でお散歩に行ったり。下の子が生まれたことで、息子の成長を家族3人で見守って楽しめるのはいいですね」と幸せそうに明かした。仕事は今回から復帰するといい、安達さんは「休んでいたのもあって、割と子どもとの時間があって良かった。無事にこうして仕事を再開できた」と1年を振り返り、「お芝居やドラマもスタートします」と、意欲を見せていた。

 イベントには、お笑いコンビ「メイプル超合金」も登場。カズレーザーさんは「家族うらやましいっすね。『家族で成長を見守る』って言ってみたい」と話し、現在のブレークに「いつ仕事がなくなるか。ありがたい話ですね、年内しのげそうですね」と語った。同じ事務所の後輩となるメイプル超合金との初共演に、安達さんは「産休中、ずっとテレビで見てました」といい、「共演するっていったら、子どもが『うそ!』って喜んでいた。マスコットキャラクター的な感じですごく好きみたいです」と喜んでいた。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る