黒子のバスケ:ローソンコラボで“キセキの世代”がコンビニ帰り 限定グッズが続々

「黒子のバスケ ウインターカップ総集編 ~扉の向こう~」とローソンのコラボキャンペーン(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会
1 / 13
「黒子のバスケ ウインターカップ総集編 ~扉の向こう~」とローソンのコラボキャンペーン(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会

 人気バスケットボールマンガが原作のアニメ「黒子のバスケ」の劇場版「黒子のバスケ ウインターカップ総集編 ~扉の向こう~」(12月3日公開)とローソンのコラボキャンペーンが、22日から実施されることが分かった。黒子テツヤや火神大我、赤司征十郎や青峰大輝ら“キセキの世代”のコンビニ帰りをイメージした描き下ろしイラストのグッズが発売される。また、神田明神店(東京都千代田区)や東池袋店(東京都豊島区)などがコラボ店舗となり、オリジナルグッズが販売される。

ウナギノボリ

 22日には全7種類の缶バッジ(各432円)と全3種類のクリアファイルセット(各1080円)、12月6日にはクリアファイルホルダー(1620円)を発売。コラボ店舗では22日から全7種類のストラップ(各648円)、全7種類のキーホルダー(各756円)、メモ(864円)が販売される。

 ◇コラボ店舗

 秋田駅西店(秋田市)▽神田明神店(東京都千代田区)▽東池袋店(東京都豊島区)▽横浜駅東口店(横浜市西区)▽椿町店(名古屋市中村区)▽四条河原町店(京都市下京区)▽なんばGMタワー店(大阪市浪速区)

写真を見る全 13 枚

アニメ 最新記事