アメトーーク!:“情熱大陸出たい芸人”が熱く語る スペシャルゲストとして小栗旬も

テレビ

 多彩な趣味や嗜好(しこう)を持つ人気芸人たちがさまざまな「くくり」で出演し赤裸々トークを繰り広げる「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」(テレビ朝日系)。17日は「情熱大陸出たい芸人」が放送される。

 スタジオには、“情熱大陸出たい芸人”のオアシズ・大久保佳代子さん、ますだおかだ・岡田圭右さんらが出演し、密着ドキュメンタリー「情熱大陸」(TBS系)に出演したいと、熱く語る。「芸能人としてこの番組に出たら、1ステージ上がる」と思う芸人たちが、「こんなことがしたい」「こんな名言を残したい」といった番組出演への願望を明かす。

 スペシャルゲストとして、2週連続で「情熱大陸」に出演経験のある小栗旬さんが登場。劇団ひとりさん、大久保さんらは小栗さんを質問攻めにする。さらに、「情熱大陸」っぽいオープニング映像を自身で演出し、憧れのシチュエーションで撮影するなど、出演の日のために万全の準備をして臨む芸人たちの熱い思いが明らかになる。

 番組には、MCの「雨上がり決死隊」をはじめ、大久保さん、岡田さん、狩野英孝さん、劇団ひとりさん、品川庄司の品川祐さん、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが出演。「アメトーーク!」は毎週木曜午後11時15分から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る