MANTANWEB(まんたんウェブ)

桜井日奈子:主演“スマホドラマ”のスピンオフ動画がYahoo!検索で限定配信

CM 芸能
「恋の503」に主演する桜井日奈子さん

 “岡山の奇跡”などと話題を呼んだモデルで女優の桜井日奈子さん主演のショートドラマ「恋の503」のスピンオフ動画が、スマートフォン版「Yahoo!検索」の検索結果画面で配信されている。2017年1月31日正午までの期間限定配信で、期間中、ドラマ内のキーワードでもある「なかのひと」と検索すると視聴することができる。

 「恋の503」は、フジテレビオンデマンドが配信するスマートフォンでの視聴に特化したオリジナルショートドラマ「スマドラ」の1作品。恋する女子大生・志崎かすみ(桜井さん)は、「Yahoo!検索」で恋の悩みを相談していたが、実は「Yahoo!検索」は“人力”で動いており、1人のYahoo! JAPAN社員・庄司勝二(竹財輝之助さん)と4人のおじさんチームが、話し合って検索結果を表示していた。かすみの恋の悩みにもおじさんたちは一生懸命考えて答えを出す。果たしてかすみの恋の行方は……というストーリー。

 スピンオフ動画では、部屋でくつろぎながら「女子力ってなに」とかすみが検索し、これに対して“なかのひと”が必死になって答えを出す様子が描かれている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る