渡辺直美:“当て逃げ”報道のノンスタ井上に「皆さんの前で話をちゃんとしてほしい」

「#MVI(Most Valued Instagrammer in Japan) 2016」の授賞式に登場した渡辺直美さん
1 / 1
「#MVI(Most Valued Instagrammer in Japan) 2016」の授賞式に登場した渡辺直美さん

 お笑いタレントの渡辺直美さんが14日、東京都内で行われた「#MVI(Most Valued Instagrammer in Japan) 2016」の授賞式に登場。渡辺さんは、自動車事故で“当て逃げした”と報じられているお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんについて、「まだご本人がね、しっかり皆さんの前でしゃべってないので、井上さんにはいろいろなお話を、ちゃんと皆さんの前でしてほしいなっていうのはある」と語った。

 また渡辺さんは、明日のラジオ番組のゲストがNON STYLEであったことを明かした上で、「どうなるのかな、まだ何も聞いてないので。井上さん来てもらってもいい。でも大変ですよね……」と心配していた。

 渡辺さんは今年、日本でもっとも“いいね”をされた写真と動画を投稿し、フォロワー数も日本人でトップだった。授賞式には、インスタグラム最高執行責任者(COO)のマーニー・レビーンさんも出席し、渡辺さんに記念のトロフィーを授与した。またこの日は“デカスマホ”を使って、投稿が24時間で自動的に消える新機能「Instagram Stories」のデモンストレーションも行われた。

芸能 最新記事