MANTANWEB(まんたんウェブ)

ピコ太郎:「徹子の部屋」に初登場 徹子は自ら考案の「PPPP」披露

テレビ
「徹子の部屋」に出演するピコ太郎さん(右)と黒柳徹子さん

 不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークしているピコ太郎さんが、23日に放送される黒柳徹子さんのトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜正午)に初登場することが分かった。ピコ太郎さんは黒柳さんの前で「PPAP」を披露するほか、黒柳さんとコラボした「PPAPたまねぎバージョン」も披露。生で「PPAP」を見た黒柳さんは「うれしい! お可愛らしい!!」と大絶賛したという。

 番組では、トレードマークのヒョウ柄とパイソン柄の衣装で登場したピコ太郎さんを、黒柳さんがパンダをちりばめた衣装で迎え、ヒョウ、パイソン、パンダが相対する光景にピコ太郎さんは「野生の王国」とコメント。これに黒柳さんは「おもしろい!」と大うけで、黒柳さんからは笑顔が絶えなかったという。トークでは、ピコ太郎さんが「PPAP」誕生秘話や「ギャグかと思った」という海外大手メディアから受けたオファーの実態も明かす。

 また、番組ではピコ太郎さんが「PPAP」を披露した後、黒柳さんの“タマネギ頭”にちなんで「オニオンペンができなかな……」と、「PPAPたまねぎバージョン」を打診する一幕も。さらに、黒柳さんも「自分で考えたのやってもいいですか?」と提案し、自ら考案した「PPAP」ならぬ「PPPP」を披露するという。番組は23日正午から放送される。 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る