MANTANWEB(まんたんウェブ)

小松菜奈:オフショルワンピで“美デコルテ”あらわ

映画
映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のクリスマスイベントに登場した小松菜奈さん

 女優の小松菜奈さんが25日、東京都内で行われた映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(三木孝浩監督)のクリスマスイベントに登場。小松さんは白のオフショルダーのワンピース姿で、肩やデコルテを大胆に見せた、クリスマスらしい華やかなファッションだった。

 この日の小松さんのワンピースは白の総レースで、襟回りとウエストがリブ編みのボーダーになったデザイン。足元は黒のヒールを合わせ、大胆に見せたデコルテにはループタイ風のネックレスを身に着けていた。

 小松さんは初恋の思い出を聞かれ、「小学生のときの同じクラスの男の子」と告白。「ちょっといじってくる人だったんですよ。最初は『やめてよー』みたいな感じで、仲は良かったんですよ。人間として好きだなと思っていて、そしたら、好きになっていました」と明かしていた。

 映画は、七月隆文さんの人気恋愛小説が原作。京都を舞台に、20歳の美大生・南山高寿(福士蒼汰さん)が、大学に向かう電車の中で出会った福寿愛美(小松さん)に一目ぼれし、次の約束を取り付けようとするが、愛美はなぜか涙する……というストーリー。ほかに東出昌大さん、山田裕貴さんらも出演している。イベントには福士さん、小松さん、三木監督が出席した。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る