吉田沙保里選手:女子力アップで“憧れの男性”と初対面 「ハグしてほしい」と腕相撲も

“憧れの男性”志尊淳さんとの初対面を果たした吉田沙保里選手(右)
1 / 1
“憧れの男性”志尊淳さんとの初対面を果たした吉田沙保里選手(右)

 女子レスリングの吉田沙保里選手が、新春放送の「しゃべくり007 新春しゃべくり6時間半スペシャル」(日本テレビ系)で、“憧れの男性”という俳優の志尊淳さんと初対面を果たしたことが分かった。

ウナギノボリ

 志尊さんは特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)のライト/トッキュウ1号役や、連続ドラマ「表参道高校合唱部!」(TBS系)、「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)などへの出演で知られるイケメン俳優。

 吉田選手は以前「しゃべくり007」に出演した際に“LOVEな人”として志尊さんの名前を挙げていたが、これまで会ったことがなかったという。今回の新春スペシャルでは新婚の有田哲平さんが“恋愛プロデューサー”として、吉田選手の地元である三重県を舞台に「ロケのどこかで志尊さんが実際に登場し、吉田選手とデートをする」という期待を持たせた状態で、吉田の女子力をアップさせていく旅を行った。

 森星さん、マイケル富岡さんらのレクチャーで女子力をアップさせた吉田選手だったが、結局ロケ中に志尊さんは登場せず。落胆する吉田選手だったが、スタジオ収録中にサプライズで志尊さんが登場。“憧れの男性”と念願の対面を果たした吉田選手は「腕相撲で自分が勝ったらハグしてほしい」と志尊さんにリクエストする。

 放送は2017年1月1日午前9時半から。

テレビ 最新記事