MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:樹木希林の“変身”にびっくり 富士フイルムお正月新CMが公開

CM 芸能 テレビ
広瀬すずさんと樹木希林さんが出演する富士フイルムのCM「お正月を写そう♪2017」の「ましかくん登場」編のカット

 女優の広瀬すずさんと樹木希林さんが出演する富士フイルムのCM「お正月を写そう♪2017」の「ましかくん登場」編が28日、公開された。樹木さんが演じる名物キャラクター・綾小路さゆりが、「フンッ!」と力を入れると、綾小路さんの顔が“真四角”になり、広瀬さんが驚く姿が描かれている。

 新CMは、スマートフォンの画像やカメラアプリで加工した画像などを正方形サイズでプリントする「ましかくプリント」の魅力を紹介する。フジカラーの店頭で店長の広瀬さんが着物姿のカップルに「今年は真四角が来るんです!」と説明していると、出入り口に、全身が真四角のパーツで構成されたシカの着ぐるみ・ましかくんが登場。カップルが店を出て行き、広瀬さんがましかくんに「っていうか綾小路さん?」と問いかけると、着ぐるみが自ら頭を外し、中から綾小路さん(樹木さん)が姿を現す。広瀬さんが「なんで?」とたずねると、綾小路さんは「何でもやるんです、ずっと前から」と答える。

 樹木さんは「やっぱり、今回は何といっても“ましかくん”ですね。ましかくんがいることによって私がきれいだなってことが分かった気がします。すずちゃんとだとあまり感じられないので(笑い)」とコメントを寄せている。29日から放送。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る