横澤夏子:笑顔で交際順調アピール 結婚願望「押しつけてます!」

映画「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話」初日舞台あいさつに登場した横澤夏子さん(中央)
1 / 18
映画「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話」初日舞台あいさつに登場した横澤夏子さん(中央)

 お笑い芸人の横澤夏子さんが28日、東京都内で行われた映画「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話」(古東風太郎監督)初日舞台あいさつに登場。テレビ番組で「彼氏ができた」と明かしていた横澤さんは、司会から聞かれると、「すみません、ありがとうございます!」と笑みを浮かべ、交際について語った。
 
 観客からの祝福の拍手を浴びた横澤さんは、「メディアをあげて、一人の男性を落とし込んでます。すごいなって今思っています」とにっこり。「本音で話せてる?」という質問には、「本音で結婚したいという気持ちをどんどん押しつけてます!」と答えて観客の笑いを誘った。さらに、結婚願望に関しては「本音で話すことが大事ですから。羽交い締めです」と熱く語っていた。

ウナギノボリ

 舞台あいさつは、ダブル主演を務める、アイドルグループ「NMB48」の上西恵さんと元NMB48の門脇佳奈子さんのほか、同映画に声で出演したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんとたかしさん、「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんらも登場。お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさんと太田博久さんが司会を担当した。

 映画は、ある日突然、髪飾りやシャープペンシルなど、モノ(所有物)と話せるようになった主人公の女子高生の恋や夢、共同生活を描く青春映画で、お笑いコンビ「おかずクラブ」もモノの声で出演している。イベントでは、大切な人と本音で話せるかがテーマの映画にちなんで、主演の2人がお互いのどこが好きだと思われているか、相手の本音を当てるテストを行うなどして盛り上がった。

写真を見る全 18 枚

映画 最新記事