ローラ:プロポーズされ男性と涙のハグ 理想のプロポーズも明かす

ローラさんが出演している「アイプリモ」の新テレビCMのワンシーン
1 / 13
ローラさんが出演している「アイプリモ」の新テレビCMのワンシーン

 タレントのローラさんが出演するブライダルジュエリーブランド「アイプリモ」の新テレビCMが14日、公開された。ローラさんは、せりふを一切発せずにプロポーズの瞬間を迎えた女性を演じており、男性と抱き合いながら喜びの涙を流す姿を披露している。

ウナギノボリ

 テレビCMは「愛には、愛を。」編。シースルーの黒ロングドレスを着たローラさんは、男性から婚約指輪をもらいプロポーズを受け、抱き合いながら無言で喜びの涙を流す……というストーリー。

 CMと同時にローラさんへのインタビュー映像も公開。ローラさんはプロポーズについて「ちょっと長い言葉だとうれしいかも」といい、「ちょっと長いなと思ったら、最後、結婚してほしいとか言われたらめちゃくちゃうれしいかも。さらっと結婚のこと言われて最後指輪を渡されたら泣いちゃう」と理想を告白。場所については「言ってきそうだなー、って気づかれない場所が意外といい。さりげなくだともっと感動しちゃうかも」と明かしている。

写真を見る全 13 枚

CM 最新記事