亀梨和也:山下智久と12年ぶりタッグ 「亀と山P」で新ドラマの主題歌

人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが、4月スタートの日本テレビ系の連続ドラマ「ボク、運命の人です。」で主演を務めることが分かった。ドラマには俳優で歌手の山下智久さんや女優の木村文乃さんも出演し、亀梨さんは「修二と彰」以来、12年ぶりに山下さんとユニット「亀と山P」を結成し、主題歌も担当する。

ウナギノボリ

 「ボク、運命の人です。」は、日本テレビ系の土曜ドラマ枠が午後9時から同10時に移動しての第1弾。「世界一難しい恋」や「きょうは会社休みます。」(同)などで知られる金子茂樹さんが脚本を担当した、笑えて泣けてキュンとする、大人も楽しめるピュアな恋物語となる。亀梨さんはいろいろな出来事に翻弄(ほんろう)されながらも、「運命」に向かってひたむきに真っすぐに突き進んでいく29歳の会社員・正木誠、山下さんは自ら「神」を名乗る「謎の男」、亀梨さんとは初共演となる木村さんはヒロインの晴子を演じる。

 亀梨さんは「平凡な毎日を送る主人公として、突然現れた謎の男に振り回されながら、運命の相手にあきらめず、ひたむきに突き進んでいきたい」と力を込め、「30代となった今、それぞれの経験してきたことを役を通して作品に注ぎ込んでいけたらと思います」と意気込んでいる。

 ドラマは4月から毎週土曜午後10時~同54分に放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画