MANTANWEB(まんたんウェブ)

トレエン斎藤:美女相手にイケメン全開 真剣な表情で“バックハグ”や見つめ合い

CM 芸能
外国人美女とのラブシーンに挑戦したトレンディエンジェル斎藤司さん

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが出演する結婚情報誌「ゼクシィ」の姉妹版「ゼクシィPremier(プレミア)」(23日発売)の動画が22日、公開された。動画は、「ゼクシィPremier」の別冊付録内の特集企画で撮影されたメーキング映像で、斎藤さんは相手役を務めた美女に“バックハグ”や、額がつくほど超接近するなど“イケメンな振る舞い”を見せている。

 動画では、「ゼクシィPremier」の別冊付録「ブライダルジュエリーBOOK」内の「男性へ贈る婚約記念品特集」に登場する斎藤さんのグラビア撮影時の様子を紹介。斎藤さんは美女の肩をやさしく抱き寄せる姿やバックハグする姿、額をつけて見つめ合う姿、あごに手をかけて抱き寄せる姿などを見せる。

 また、動画ではインタビューの様子も公開。交際中の一般女性との結婚時期がたびたび取りざたされている斎藤さんは、結婚観を聞かれると「夢からリアルというか。昔は、結婚はとてもフォーマルなものと捉えていたけど、もっとカジュアルでもいいのかなと最近すごく思いますね」と告白。理想のプロポーズについては、「ありったけのキザを詰め込もうと考えています」と明かし、「まず、バラの花束100本を用意して、ディズニーランドのシンデレラ城の前でひざまづいて『結婚してください』って」と語った。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る