MANTANWEB(まんたんウェブ)

柳楽優弥:“怪物”綾野剛&二階堂ふみと三角関係に

テレビ
「フランケンシュタインの恋」に出演する柳楽優弥さん

 俳優の柳楽優弥さんが、綾野剛さんが主演を務める4月期の連続ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系)に出演することが25日、明らかになった。柳楽さんは作中で、綾野さん演じる主人公の“怪物”と、二階堂ふみさん演じるヒロインと三角関係を繰り広げる。柳楽さんは「可愛らしくユーモア満載でありながら、人間の本質も鋭く突いた今作の世界観を、 精いっぱい楽しみたいと思います」とコメントを寄せている。

 「フランケンシュタインの恋」は、現代の日本を舞台にしたオリジナルストーリー。100年前のある事件をきっかけに生み出された怪物(綾野さん)は、森の奥でひっそりと孤独に「人間」として暮らせる日を夢見ながら生きてきたが、大学院生の津軽継実(二階堂さん)と出会い、恋に落ちる。しかし、怪物には人間と“ふれあえない”秘密があり、やがて、そのことが怪物を苦しめていく……という展開。

 柳楽さんは、怪物に何かと世話を焼き、友情をはぐくんでいく大学院生・稲庭聖哉役で、怪物と同じく継実に思いを寄せるという役どころ。柳楽さんは「綾野剛さんや、尊敬する大先輩方をはじめとするキャストのみなさんと撮影期間を共に過ごせると思うと、うれしい気持ちでいっぱいです」と撮影への思いを語っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る