エグスプロージョン:ブラマヨ吉田の「好きじゃない」発言にヒヤリ

芸能
「カンドゥースタジオ」テープカットセレモニーに登場した「エグスプロージョン」

 2人組ダンスユニット「エグスプロージョン」が3日、イオンモール幕張新都心(千葉市美浜区)で開催された新施設「カンドゥースタジオ」のテープカットセレモニーに、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ(ブラマヨ)」らとともに出席。イベントでは、ブラマヨの2人がエグスプロージョンの「本能寺の変」の人気動画に合わせてダンスに挑戦することになったが、急に吉田敬さんが「俺は、彼らのことを好きじゃないんですよ……」と切り出し、会場をざわつかせた。

 吉田さんは「家のテレビで彼らのネタをやっていて、俺の子供がテンション上がって踊るから、俺も踊っていたら、急に『ニキビでブツブツ、ブラマヨ吉田もびっくりだ!』って(歌詞だった)。子供も俺も泣きましたよ」と、「好きじゃない」と明かした理由を説明。同ユニットの2人を絶句させた。

 その後ダンスに挑戦した吉田さんは、一転、「あんなすごいことをやりながらネタにしてくれてうれしいですよね」と好印象になり、「『ニキビでブツブツ』って言ってましたが、『ニキビでクショクショ』でいいですよ!」とネタを公認して同ユニットを安心させていた。

 イベントにはお笑い芸人の横澤夏子さん、ゆりやんレトリィバァさん、お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさん、「尼神インター」らも出席。エグスプロージョンは「まだ自分たちのところにも配信していない」という新ネタ「江戸はおいくら?」の動画も初披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る