嗣永桃子:後輩からの“アラサーいじり”に「アイドルの私は永遠の17歳」

写真集「ももち」の発売記念イベントで、サプライズケーキに喜ぶ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子さん
1 / 1
写真集「ももち」の発売記念イベントで、サプライズケーキに喜ぶ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子さん

 “ももち”の愛称で知られるアイドルグループ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子さんが6日、東京都内で写真集「ももち」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。この日、25歳の誕生日を迎えた嗣永さんは「メンバーや後輩からお祝いのメールをもらい、うれしかったのですが、ちょいちょい『“アラサー”ですね』っていじられました」と苦笑しつつ、「世間的にはそうですけど、アイドルの私は永遠の17歳。これからも頑張ります」とほほ笑んだ。

ウナギノボリ

 会見では、可愛いデコレーションが施されたピンク色のサプライズケーキも登場し、嗣永さんは「すごい! 可愛い。桃色!」と大喜びだった。

 また、6月30日で芸能界を引退する嗣永さんは、「アイドルとして過ごせる25歳は時間が限られているので一日一日を大切にしたい」と話し、引退までに「スキャンダルが出そうか」と聞かれると、「みんなのアイドルなのでノースキャンダルです。大丈夫です。スキャンダルの期待には応えられませんので、許してにゃん」と語っていた。

アイドル 最新記事