MANTANWEB(まんたんウェブ)

カレッジ・コスモス:現役女子大生アイドルグループが晴れ着で 目標は武道館&アリーナ公演

テレビ
晴れ着お披露目会を行った「カレッジ・コスモス」

 現役女子大生アイドルグループ「カレッジ・コスモス」の晴れ着お披露目会がこのほど、東京・八芳園(港区)で行われた。「カレッジ・コスモス」は、主要大学のミスコンファイナリストからなる「キャンパスクイーン」の選抜メンバーに、アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の山木梨沙さんが加わった総勢25人のアイドルグループ。昨年10月に結成され、この日の晴れ着お披露目会には12人が参加した。

 今年3月6日には、メジャーデビューシングル「言葉の水を濾(ろ)過したい」のリリースが決定している。山木さんは「個人的には2度目のメジャーデビューということで。まさかこんなことがあるのかと思いましたけど、これまでと違った色を『カレッジ・コスモス』で出していけたら」と意気込んだ。

 さらに、「将来立ちたいステージは?」と聞かれると「コスモスだけに、宇宙のように広く、夢を大きく掲げていきたいので、まだカントリー・ガールズとしても達成できていない、日本武道館や横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナなどでできるような大きなグループに育てていきたい」と語った。

 青い晴れ着の松井まりさんは「今まではオレンジや赤といった暖色系の晴れ着を着ていたのですが、今年は初めて寒色系の晴れ着を着ました。ちょうど『カレッジ・コスモス』が始まったばかりということもあり、今までとは違った着物を着ることができて、うれしい気持ちと爽やかな気持ちでいっぱいです」とコメントした。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る