MANTANWEB(まんたんウェブ)

北乃きい:ZIP!卒業後初ドラマでセクシー秘書に まるで別人なビジュアルで胸元あらわ

テレビ
WOWOWの連続ドラマ「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」に出演する北乃きいさん

 女優の北乃きいさんが、三上博史さん主演で4月から放送されるWOWOWの連続ドラマ「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」に出演することが28日、分かった。日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」卒業後、初のドラマで、米巨大ネットショッピング会社AMCの日本支社に勤める、セクシーで勝ち気な社長室付秘書・高鳥亜都子を演じる。

 亜都子は、三上さん演じる外資系企業の日本法人社長・青井聡太の娘で、劇中では多くの謎を秘めたキャリアウーマンとして描かれる。胸元が深く開いたワンピースにジャケットを羽織った、「ZIP!」で見せた明るくさわやかな姿とは別人のようなビジュアルも公開された。ドラマの東康之プロデューサーは「北乃さんの新しい“大人の女の魅力”が爆発すること必至です」と期待を寄せている。

 ドラマは、堂場瞬一さんがメディア業界を描いた小説「社長室の冬」(集英社)が原作。発行部数の激減、広告収入の低迷から、日本最大の新聞社・日本新報社長の小寺政夫は、日本の新聞社初となる“身売り”を決断。米国の巨大ネットショッピング会社「AMC」の日本法人社長・青井(三上さん)と交渉を開始する。そんな折、小寺が急逝。後任の新里明が引き継ぐことになる。しかし、青井は日本新報の元記者で、新里とは因縁があることなどから交渉は難航。青井は、衝撃的な身売り引き受け条件を提示し……というストーリー。

 4月30日から毎週日曜午後10時にWOWOWプライムで放送。全5話。第1話は無料放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る