指原莉乃:「今くら」ゴールデン“昇格”も下ネタ全開 ギャラの変化に興味津々

バラエティー番組「今夜くらべてみました」の会見に登場した「HKT48」の指原莉乃さん
1 / 11
バラエティー番組「今夜くらべてみました」の会見に登場した「HKT48」の指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが5日、東京都内で開かれたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の会見に登場した。火曜深夜からのゴールデン“昇格”で、これまで下ネタを連発していた指原さんは「心配していた下ネタの件ですが、スタジオはOK。放送されるかは上に委ねます」と“アクセル全開”の姿勢でいくことを宣言していた。

ウナギノボリ

 会見には、指原さんに加え、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、タレントのSHELLYさんのおなじみのMC4人が登場。「ゴールデンに昇格してギャラは上がるのか」という質問に、指原さんは「上がるんですか?」と興味津々。後藤さんが「倍になるかも」と予想すると、指原さんは「やったー」と大はしゃぎしていた。

 一方、徳井さんは「ギャラじゃないっすよね」と“優等生”ぶり、後藤さんから「ギャラが上がらなくていいのか?」と聞かれても、「僕はそのままでいいです」とすまし顔。3人から「うそつけ!」と総ツッコミを受けていた。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持った3組をゲストに迎え、徹底的なリサーチによって、あらゆる角度から比較していくトークバラエティー。ゴールデン昇格後も、後藤さん、徳井さん、SHELLYさん、指原さんの4人がMCを担当する。初回は2時間スペシャルで19日午後7時56分~同9時54分に放送される。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事