古舘伊知郎:坂上忍&千原ジュニアの司会ぶり絶賛 「僕は脱力…」

新番組「おしゃべりオジサンと怒れる女」の会見に登場した(左から)千原ジュニアさん、古舘伊知郎さん、坂上忍さん
1 / 8
新番組「おしゃべりオジサンと怒れる女」の会見に登場した(左から)千原ジュニアさん、古舘伊知郎さん、坂上忍さん

 フリーアナウンサーの古舘伊知郎さんが14日、東京都内で行われた新番組「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系、土曜午後11時55分)の会見に出席。ともにMCを務める坂上忍さん、千原ジュニアさんとの収録を終えた古舘さんは「忍ちゃんはコメントと司会がうまく、ジュニアさんは司会のまわしがとにかくうまい。勉強になる」と絶賛しながら、「司会の苦しさから逃れられ、僕は脱力しています。ここは“やすらぎの郷(さと)”です」と満面の笑みを見せた。

ウナギノボリ

 番組は、昨年末に放送された古舘さんと千原ジュニアさんが出演の特別番組「華麗なる雑談~古舘とジュニアと○○~」に、新たに坂上さんが加わりレギュラー化。“日本一おしゃべりなオジサン”3人に、毎週“怒っている”ことを聞いてほしい女性ゲストが登場しトークが繰り広げられる。初回の15日はゲストとしてブロガーのはあちゅうさんが出演。

 坂上さんは「怒ったときのリフレッシュ法」を聞かれ「ワンちゃんの朝の散歩と、生放送で言いたいことを言う」とにっこり。「来てほしい女性ゲスト」について、ジュニアさんは
「籠池夫人」を挙げ、古舘さんと坂上さんも納得していた。

 「おしゃべりオジサンと怒れる女」は15日午後11時55分から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事