MANTANWEB(まんたんウェブ)

大沢ひかる:高梨臨、田中圭と三角関係に? ドラマ「恋ヘタ」に出演

テレビ
「恋がヘタでも生きてます」に出演している大沢ひかるさん

 特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」(テレビ朝日系)でヒロイン役を演じたことも話題になった女優の大沢ひかるさんが、高梨臨さん主演の連続ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(恋ヘタ)に出演していることが、分かった。大沢さんが演じているのは高梨さん演じる茅ヶ崎美沙の恋のライバルになる川上怜奈で、27日放送の第4話に写真で登場しており、今後、物語後半から本格的に登場するという。

 ドラマは、月刊少女マンガ誌「プチコミック」(小学館)で連載された藤原晶さんのマンガが原作。恋に不器用なキャリアウーマンの茅ヶ崎美沙(高梨さん)を中心に、登場人物たちの不器用すぎる恋愛模様を描く。男性と2カ月以上の交際経験がないという、恋に不器用=“恋ヘタ”な美沙だったが、ある日、勤める会社で新たに上司となった雄島佳介(田中圭さん)に一目ぼれされる。圭介は美沙への思いをストレートに伝えるが、美沙は恋と仕事に葛藤しており……というのがこれまでの展開だった。

 怜奈は物語後半のキーパソンになる人物といい、大沢さんは「まっすぐな性格、強い思いを秘めた怜奈を画面いっぱいに伝えられたらと思います」と意気込み、「どんな境遇でも諦めない、人を思う強さをモットーに撮影を頑張っていきたいと思います! 物語後半から本格的に登場します! どう絡んでいくのか、ぜひお楽しみに!」とコメントしている。

 ドラマは読売テレビ・日本テレビ系で、毎週木曜午後11時59分から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る