広瀬すず:土屋太鳳と電車に乗るも周囲に「全くばれません」

「レオパレス21」の新CM発表会に登場した広瀬すずさん
1 / 10
「レオパレス21」の新CM発表会に登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが10日、東京都内で開かれた「レオパレス21」の新CM発表会に登場した。広瀬さんが電車に乗ったエピソードを披露したことから「電車に乗ってばれないのか」と聞かれ、広瀬さんは「それが全くばれなくて……」と話した。前日も土屋太鳳さんと電車に乗ったといい、「友達(土屋さん)が帽子だけなので、(ばれたら)守らなきゃと思っていたのですが……」と、無事ばれずに車内でガールズトークで盛り上がったことを明かした。

ウナギノボリ

 また広瀬さんは、「休みの日には動きたくない」という面倒くさがり屋な一面を告白。テレビを見るのが好きで、自身はドラマや映画、バラエティーが好きだが、姉のアリスさんはアニメが好きで、2人の趣味が合わないといい、「録画の容量がアニメでいっぱいで、(自分の)録画ができないときがある」とぼやいていた。

 新CMの「女子大生すず」編は、一人暮らしを始めた部屋に友人と片思いの先輩が来る……という内容。「はじめてのホムパ」編は、気を利かせた友人が買い物に出かけ、先輩と部屋で2人きりになる……という展開で、いずれも11日から放送される。またCMの世界観を楽しめ、広瀬さんの告白の結果も分かるというウェブムービーが特設サイトで同日から公開される。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事