玉城ティナ:頭に乗せた“モンブランウイッグ”をぱくり オフィスで働くスイーツ大好き女子に

玉城ティナさんが出演する江崎グリコのスイーツ飲料「ドロリッチ」のウェブムービー「オフィススイーツ大作戦」編のワンシーン
1 / 23
玉城ティナさんが出演する江崎グリコのスイーツ飲料「ドロリッチ」のウェブムービー「オフィススイーツ大作戦」編のワンシーン

 モデルで女優の玉城ティナさんが出演している江崎グリコのスイーツ飲料「ドロリッチ」のウェブムービー「オフィススイーツ大作戦」編が16日、公開された。CMでは玉城さんが、頭の上に乗せた髪の毛のようなモンブランを食べる姿などが収められている。

ウナギノボリ

 CMは、玉城さん演じるスイーツが大好きな女子が、オフィスで周囲にばれないようにスイーツを楽しめるようにするため、ユニークな作戦を決行する……という内容。鮮やかな朱色のトップスにタイトな黒スカートという“働く女性”のスタイルをした玉城さんが、髪の毛をいじるふりをしながら頭に乗せた巨大なモンブランを食べる様子や書類に見せかけたケーキを食べようとするシーンや、スカーフに見せかけたクレープのいちごを食べるシーンなどが収められている。

 撮影を終えた玉城さんは、もっともインパクトがある作戦は「モンブランウイッグ」といい、「女の子の執念というか、気合が感じられて面白かったです」と感想を語った。また、「原宿あたりでモンブランウイッグヘアをまねた人が登場する日が来たら面白いですね」とコメントしている。

写真を見る全 23 枚

CM 最新記事