℃-ute鈴木愛理:「Ray」専属モデルが爽やかな透け感コーデ 髪もアップで涼しげに

スタイルブック「あいりまにあ」(主婦の友社)の発売記念イベントに登場した「℃-ute」の鈴木愛理さん
1 / 9
スタイルブック「あいりまにあ」(主婦の友社)の発売記念イベントに登場した「℃-ute」の鈴木愛理さん

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで、アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の鈴木愛理さんが23日、東京都内で開かれた、自身のスタイルブック「あいりまにあ」(同)の発売記念イベントに登場。透け感のある白いトップスとフレアスカートのセットアップという爽やかないでたちで、アクセサリーも白で統一し、ビビッドなピンクのフレンチネイルを合わせていた。

 鈴木さんは、この日のファッションは同書の表紙に合わせたと明かしながら、「春から夏に差し掛かるので涼しげなイメージで。髪もアップにしてみました」と話していた。また「あいりまにあ」にひっかけて、「マニアなこと、ハマっていることはありますか」という質問があり、「新玉ねぎにはまっています。健康オタクなんです。毎朝食べると血流が良くなるというので、ポタージュにしたり、サラダにしたり新玉ねぎを食べるようにしています」と話した。

 「あいりまにあ」は、アイドル歴15年の鈴木さんが「今の気持ちを語る」という1万字のインタビューや30種類以上の私服、セルフメーク、大学生活の思い出などを語る。B5変型で116ページ。1380円(税抜き)。

写真を見る全 9 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る