鈴木愛理:6月の℃-ute解散コンサートに「始まる前から泣くだろうな」

スタイルブック「あいりまにあ」(主婦の友社)の発売記念イベントに登場した「℃-ute」の鈴木愛理さん
1 / 9
スタイルブック「あいりまにあ」(主婦の友社)の発売記念イベントに登場した「℃-ute」の鈴木愛理さん

 6月12日に解散コンサートを行うアイドルグループ「℃-ute(キュート)」の鈴木愛理さんが23日、東京都内で開かれた、自身のスタイルブック「あいりまにあ」(主婦の友社)の発売記念イベントに登場した。解散コンサートについて鈴木さんは「始まる前から泣くだろうな」と話した。

ウナギノボリ

 アイドルグループ「Buono!(ボーノ)」のメンバーでもある鈴木さんは、前日の「Buono!」のラストライブにも触れながら、「℃-ute」のライブについて「最後のライブはしっかりその姿を見せたい。『泣かない』とは言えないけど最高のパフォーマンスを。涙をこらえて」と話した。また「(解散コンサートの)さいたまスーパーアリーナで、℃-uteの5人で立てる日が来るとは。感謝の気持ちを伝える夜にしたい」と意気込んだ。

 「あいりまにあ」は、アイドル歴15年の鈴木さんが「今の気持ちを語る」という1万字のインタビューや30種類以上の私服、セルフメーク、大学生活の思い出などを語る。また白い肌を見せながらのセクシーな表情、ベッドの上のあどけない表情を見せたグラビアも掲載されている。B5変型で116ページ。1380円(税抜き)。

写真を見る全 9 枚

アイドル 最新記事