りゅうちぇる:結婚式“お色直し12回”希望もペコのダメ出しで断念

シンプレスジャパン「Weシャツ」発表会に登場したりゅうちぇるさん
1 / 6
シンプレスジャパン「Weシャツ」発表会に登場したりゅうちぇるさん

 モデルでタレントのりゅうちぇるさんが7日、東京都内で開催されたシンプレスジャパン「 Weシャツ」発表会に出席。ぺこさんとの結婚式について、りゅうちぇるさんは「年内の寒くなる前にはやりたいなって思ってます。僕はお色直し12回やりたいって言ったんだけど、ぺこりんに『日が暮れるわ!』って言われちゃって……」とダメ出しされたといい、「お色直しは3回ってことだけ決まっています(笑い)」と明かした。

ウナギノボリ

 この日はスマートフォンでカスタマイズチームTシャツが作れるサービス「Weシャツ」のPRイベントで、りゅうちぇるさんは自身がデザインした、ぺこさんとのツーショット写真があしらわれたオリジナルのWeシャツを披露した。

 昨年グアムで撮影した写真を同シャツに使用したといい、「ゴールドの『HAPPY WEDDING』のロゴに合わせて全体のカラーは緑にしました。今月末、結婚して初めてぺこりんの誕生日がある。誕生日には友達を大勢集めてみんなで“Weシャツ”を着ながらお祝いしたいです」と笑顔で語っていた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事