MANTANWEB(まんたんウェブ)

桜田通&ボイメン勇翔:飯豊まりえ&武田玲奈W主演ドラマに出演 勇敢な航海士姿も

テレビ
連続ドラマ「マジで航海してます。」のメインビジュアル (C)「マジで航海してます。」製作委員会・MBS

 7月から放送される飯豊まりえさんと武田玲奈さんがダブル主演する連続ドラマ「マジで航海してます。」(MBS・TBS)に、俳優の桜田通さん、男性10人組ユニット「BOYS AND MEN」(ボイメン)の勇翔(ゆうひ)さんらが出演することが、分かった。また、キャストがオレンジと青の訓練着に身を包んだメインビジュアルも公開された。

 ドラマは、女性航海士を目指す2人の大学生の姿を描いた青春コメディーで、男が8割という大学の実習船の中で、1年生の坂本真鈴(飯豊さん)と石川燕(武田さん)が、新入生最初の試練である1カ月間の「乗船実習」に参加し、困難に立ち向かいながら、仲間の男子学生とともに奮闘する日々を描く。今回、桜田さんは、燕のことが気になっている“ヘビー級”のシャイボーイ・八木大和役、勇翔さんは、筋肉が自慢の鳴海新太役として出演する。

 また、他の男子学生として、外資系企業を辞めて航海士を目指す25歳で既婚者の木暮健介役で井澤勇貴さん、頭脳派で船や海を調べつくす山田翔太郎役で池本啓太さんが出演することも発表された。

 「マジで航海してます。」は、MBSで7月2日から毎週日曜深夜0時50分に放送。TBSで7月4日から毎週火曜深夜1時28分に放送される。RKB、CBC、HBCでも放送予定。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る